3月
15

昨年初出展で展示していたエアーソファーが大人気だったアメリカの有名エアーベッドメーカーINTEXが今年は気合いを入れて販売するそうで、ベッド、ソファー、ジャグジーまで売るらしい! (写真のガールズは残念ながら来ませんよ〜!)  C-19

posted on 3月 15th 2017 in facebook with 0 Comments

昨年初出展で展示していたエアーソファーが大人気だったアメリカの有名エアーベッドメーカーINTEXが今年は気合いを入れて販売するそうで、ベッド、ソファー、ジャグジーまで売るらしい! (写真のガールズは残念ながら来ませんよ〜!)  C-19

Read Article
3月
13

今年初出展のドワンゴさん!

posted on 3月 13th 2017 in facebook with 0 Comments

今年初出展のドワンゴさん!
かなり面白いことをTOKYO outside Festivalでやってくれます。
1日だけじゃ物足りないですね!
3月25日26日は2日間TOKYO outside Festival に来るしかないです!
http://jpstore.dwango.jp/products/detail.php?product_id=360

Read Article
3月
12

忘れてました!

posted on 3月 12th 2017 in facebook with 0 Comments

忘れてました!
TOKYO outside Festival主催のoutsideもブース出展です!
オージー・ビーフを使ったBBQ口座や
キャンプ場のプロモーション!
カチャマイ茶というハーブティのプレゼントなどなど
楽しいことやっちゃいます!
ブースに遊びに来てください!

Read Article
Top